サイトデザイン変更。3カラムの右メニューにしてみました

投稿者: | 2011/11/04

サイトデザインを変更しました。
3カラムを横幅1000pxで収めるのに苦労しましたが、前よりはスッキリしたんじゃないかなと思います。

左メニューと右メニュー、どっちがいいのか悩みました。
検索してもどっちとも言えないみたいな話のようです。
CSSで簡単に入れ替えられるので、とりあえず深く考えずに右にしてみました。


デザインはここでフリーのやつをもらってきました。
http://www.freelayoutsworld.com/
作者サイト
http://www.styleshout.com/

作者の意向はリンクするか10ドル払うかすれば自由、と書いてあると思います。自信はないです。
なので、フッタのクレジットをそのまま残しました。

しかしNucleusの管理画面は操作性がイマイチですねぇ。
スキンとテンプレートを一緒にいじろうとすると、ページを移動する回数がものすごいことになります。
私はサーバにログインして直接編集と組み合わせましたが、管理画面しか編集する手段がない場合は大変そう。

サイトデザイン変更。3カラムの右メニューにしてみました」への3件のフィードバック

  1. yoshiP

    うちのPCにはOperaは入ってないのです。
    テストアリガトウ。
    IE7/8,Firefox6/7,Google Chromeは確認ずみ。

  2. 某MINT

    アップデートしたら普通に表示デキマシタ
    ・・・しかしバージョンが2つもあがって操作が分からなくナッタ

  3. 某MINT

    先生オペラだと表示が崩れます!

コメントは停止中です。